happy_ponxの日記

私の何気ない日々の記録🌼2児のママ

何気ない1日

 

三連休明けの保育園。

 

いやいや~!!!と大泣きすると思ったけどすんなり行ってくれたそう。

 

帰ってきたら昨日のチョコ食べるんだ!

 

とルンルンで行ってくれました。

 

今日の夜ご飯は、

 

チャーハン、白菜スープ、1枚だけのトンテキ

 

とにかく冷蔵庫に何も無い(笑)

 

卵以外何もない(笑)

 

お米も無かったから冷凍ご飯をチンして作った。

 

わたし的にんーっていうクオリティーのご飯だったけど、子供達には大人気でした。

 

お兄ちゃんもチャーハンとスープおかわりしてくれて

 

妹ちゃんは私がもうやめと!!って言うほど食べてくれた。

 

明日は買い物に行かないと、、、。

 

4連勤+昼も予定ありのハードスケジュール。

 

私は耐え抜くことが出来るのか(笑)

 

身体が強くない事が常に心配のタネ。

 

こないだの熱を地味に引きずってる。

 

悪化しないでね。

 

今日も無事にお仕事終わってお布団。

 

 

f:id:happy_ponx:20240214052000j:image

 

凄い寝方(笑)

 

明日3歳児健診頑張ろうね。

 

検尿の為に紙コップにおしっこしてもらったんだけど

 

コップにおしっこする事が不思議だったみたいでずっと大爆笑。

 

時間はかかったけど頑張ってしてくれました。

 

ありがとう。

 

明日も君たち2人が安全にハッピーに過ごせますように🌟

 

 

おやすみなさい。